夏、大好評だった日帰りリトリート第二弾! 今度は紅葉が始まったいい季節に訪れます。
大きな窓越しに見える山々を眺めながら、38畳敷き・吹き抜け天井の異空間でのヨガ!
色づき始めた山々を眺めながらのヨガは格別。
心体が喜ぶことうけあいです。
 
今回お昼は一面ガラス張りのフレンチレストラン「ももちどり」で。(希望者のみ/先着9名さま 3100円)
地産地消、いい素材を使った評判のお店です。
(お弁当持参でも結構です)
お昼を食べたら、マインドフルネス瞑想をしながら、施設内を散策します。
自然の地を生かしているので、川が流れていたり、茅葺の東屋があったり。
時間があれば帰り道は郡上城または郡上八幡の街を散策もできます。
秋深まるこの日、岐阜の山を堪能してホッとしませんか?
とき 11月4日(日) 
*8時にスタジオ裏コンビニから出発。10-14:30頃まで。
(時間がある方は夕方までいるので帰宅は18時頃になります。)
車は現在2台、あと6名乗れます。車を出してくれる方がいれば+α。(燃料と高速代を頭割します)
*または現地集合。
ところ 岐阜県郡上市 古今伝授の里フィールドミュージアム
参加費 ヨガ2000円 ランチ3100円(税込)ランチは先着10名様まで
お申し込みは、レストラン予約の都合で10月28日まで。(最少催行3名)
*料金は10月中にスタジオにてお支払いください。(スタジオ受講生以外の方にはお振込み願います)
クービック予約システムから予約する